Scr!pt^kiddy



このブログの説明

このブログは2010年3/14に作られました。
アラド戦記、サドンアタックをメインに活動するRetraceの自己満足日記になります。
コメントは自分および他の人が見て不愉快になる言葉は使わないようにお願いします。
相互リンク歓迎です。希望者はこのブログをリンクに追加した状態でコメントに書いてもらえれば喜んでリンクさせていただきます。

PCスペック
OS : Windows 7 Home Edition 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz
MEMORY:2048*4=8192MB
DIRECTX:DirectX 11
VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT
SOUND:デジタル オーディオ (S/PDIF) (Envy24 Family Audio Controller WDM)
Mouse: LogicoolとIE3.0
keyboard: Digital Media Pro Keyboard
Moucepad: DP SOFT STYLE TACTICAL PAD

未熟ながらFragMovieの製作代行請け負いしてます。
続きにて製作したフラグムービーの紹介

続きを読む


音楽について

しょっぱなこんなことを書くのもなんだけど、音楽に求めてることが人によって違いがあると思う。

・ノリノリになれたらいい
・歌詞に感動や共感ができたらいい
・歌詞と曲調のバランスがとれてないと嫌だ
・歌手の外見がいいから、その人の歌う曲も好き
・直観的にいいと思った曲は良い

いろいろあると思います。ちなみに俺は一番最後の行にあてはまります。

今、音楽界ってスゴイですよね。だって昔じゃ考えられなかったことが、いくつかあります。
例えば、ゴールデンタイムの音楽番組のランキング1位にアニメソングがあったりとか…。
声優が歌ってるだけあって、やっぱり歌声も良いからこそ人気が出たんだろうか…

あとは西野カナが今大人気ですよね。歌詞に「会いたい」ってのが多くてどれがどの曲なのか区別つきにくくあるんですけど…。

最近ネットの口コミや掲示板で見るのが、西野カナのことを悪く言ってる人たちです。
自分はあまり好きじゃないけど、歌声きれいだし、感動する曲が多いなーと思いました。

でも、それを「安っぽい歌詞」だとか「会いたい会いたいうっせーよ」みたいに書いてバカにしている人がいます。歌手として否定する人もなかにはいますが、それは自分勝手な発言だと思うんです。


個人的な見解を書くので続きをみてください。

続きを読む

一応ブログ再開

去年の6月に停止したこのブログですが、また再開しました。

これからまた書いていくんでよろしくお願いします。

リンクしてた方々のブログみたんですけど、自分のブログまだリンクされてますねw
ちょっと感動しました。ただ単に編集面倒なだけの人かもしれんけど。
ありがとう><

更新中断

約3年間FC2ブログを続けてきた自分ですが、中断します。
理由は単に面倒だからです。すみません。

ですが、mixiでアラド、SAネタの記事をたまーに書いたりするので、もしmixiをやってらっしゃる方いましたら
Retraceと検索したら出るのでそちらへお願いします。

ただし、リアルでも使用しているアカウントということもあり
PFにアダルト(もしくはそれに相応するであろう画像)が貼られている場合や、その他名前や自己紹介が一般人からみて不快だと感じるものは承諾できません。一部の方はマイミクを削除させていただきました。=アダルチックな自己紹介等々なんだよ!ってことです。

そんなこんなで、このブログは近々閉鎖っていうか消えます。
見てくれていた方々ありがとうございました><
プロフィール

retrace

Author:retrace
19歳専門学校生。
動画、画像編集修行中。
二次、三次創作品問わず好きなものがいろいろ
アラド戦記、SuddenAttack、その他FPSゲーをよくやっています。


Omegaの視界
Lv69

SuddenAttack
U.N.オ-エン
少佐
K/D 54%
戦跡 50%
ゴーストステップはHG持ちながらならできる。
QSはできない
DSはできる はず
メイン武器:AK-47、TRG-21
サブ武器:ベレッタ、DE
近接武器:斧
所属クラン:無し(募集中だよ!)
使用可VC Skype

CWは呼ばれたら喜んでいきます。誘ってください><

Steam ID Retrace

IRC friend鯖 #retrace
ニコニコ動画UPlist
Retraceさんのプロフィール

zoome動画UPlist
http://zoome.jp/retrace/

最終更新2/12

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム